Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:奇跡 その① このことが認められたので、私は四福音書の日付の詳細の再び研究を始めた。

 奇跡 その① このことが認められたので、私は四福音書の日付の詳細の(再び)研究を始めた。
 上から5番目に書きました。西暦2000年頃の例文です。
 This agreed, I started to research the detail of the dates of the four gospels again.
 西暦2022年、例文を校正しました。
 このことが認められたので、私は、再び、四福音書の日付の詳細の研究を始めた。
 私は、日付の研究をほぼ終了しました。私のキンドル版はコンパクトながらその役割を全うしました。だからこれ以上の補足や改善は蛇足です。
 但し、将来、何かの閃きがあれば事情は変わります。なぜならば、福音宣教はカトリック信者の使命と思うからです。
 西暦2023年11月17日、電子本の中で神道について検討した第132章の27を書き加えました。
 私は古事記の旧辞を読んで黙想した結果、神道の神々、「擬人化された太陽」、「高天原」などは実在しないことが分かりました。だから多神教的無神論者の氏子たちは、審判者イエズス・キリストが裁く「私審判」の直後、聖三位一体の神が創造した天国・煉獄・古聖所、あるいはルチフェルや悪魔たちが改造した地獄へ入ります。そして「最後の審判」後に存在するのは永遠の天国と永遠の地獄だけです。煉獄と古聖所は無くなります。

 

  私は臨床獣医学に興味があります。

【ハモリだけ/一緒に歌おう】優しいあの子 - スピッツ【Ryu】🌟フル歌詞付き/NHK連続テレビ小説『なつぞら』主題歌/Spitz