Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:奇跡 その② 神は私に彼の奇跡をこっそり見せてくれた。

 奇跡 その② 神は私に彼の奇跡をこっそり見せてくれた。
 上から6番目に書きました。
 The God showed me His miracle in private.

 秋田では聖母像が涙を流す奇跡がありました。
 最初の涙は1975年1月4日でした。
 その頃、私はまだ未信者でした。
 翌年、私は「神のみことば」が書いてある文庫本を読みました。
 その他の宗教書も読みあさりましたがそれらに真理を見出せません。
 西暦2023年11月19日、私が読んだ「神のみことば」はやはり真理だと思います。

「神のみことば」は「金地金」以上の価値があります。


 爬虫類人を探し出せ。