Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:これは私の虎の巻です。これと日本語版、Holy Bible、THE POEM OF THE MAN~GODなどで英語版を製作しました。

 これは私の虎の巻です。これと日本語版、Holy Bible、THE POEM OF THE MAN~GODなどで英語版を製作しました。
 西暦2023年12月28日、投稿しました。
 聖ヨハネは、ヨハネ黙示録第13章16節~18節に次のように書きました。
「小さな者も大きな者も、富める者も貧しい者も、自由な者も奴隷も、全てその右手か額に刻印を受けさせた。こうして刻印、即ちあの獣の名あるいはその名の数字を押されている者以外は物を買うことも売ることもできないようにした。ここにそれを解く鍵がある。賢い人はその数字を計算しなさい。それは人間の名を指す数字だ。その数は666だ。」》
 私は、レーザーで額か手の平に12桁のバーコードを印字すると思っていました。ところが、ビッグファーマ、カバール、フリーメーソンはコロナワクチンに12桁のバーコードをナノテクノロジーで忍ばせました。666の数字を巧妙に組入れました。ローマ・カトリック教徒の中にもコロナワクチンを接種する方がいるので彼らはヨハネ黙示録を真面目に読んでいないのだと私は思います。とても軽率です。