Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:洗礼 その② 日本には神の情報がほとんどない。そしてそのことが本当に問題である。

 洗礼 その② 日本には神の情報がほとんどない。そしてそのことが本当に問題である。
 上から6番目に書きました。
 There are few information of God in Japan, which is really a problem.
 西暦2023年12月26日、投稿しました。
 聖三位一体の神はアダムに天使たちに似た五感(視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚)と自由意志を与えました。
 私たちは聖三位一体の神が与えた才能を神のために使用すべきです。
 聖三位一体の神は「ロザリオの20玄儀」を祈る者を「イエズスの王国」「天国」「神の国」に救います。なぜならば、聖三位一体の神を礼拝する訓練を地球上で完了したからです。