Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:購入者 その③ その本を読めば読むほど、私はそれが分からなかった。

 購入者 その③ その本を読めば読むほど、私はそれが分からなかった。
 上から8番目に書きました。
 The more I read that book, the less I can not understand it.
 西暦2023年12月24日、投稿しました。
 ユダヤ人たちは激しく論じました。
「この人は自分の肉をどのようにして私たちに食べさせるつもりだろうか。」
 イエズスがユダヤ人たちに言いました。
「あなたたちに言っておきます。人の子の肉を食べその血を飲まなければあなたたちの内に命はありません。わたしの肉を食べわたしの血を飲む者は永遠の命を得てわたしはその人を終わりの日に復活させます。わたしの肉は真の食べ物わたしの血は真の飲み物だからです。わたしの肉を食べわたしの血を飲む者はわたしの中に生きてわたしもその人の中に生きます。生きておられる父がわたしをお遣わしになってわたしが父によって生きているようにわたしを食べる人もわたしによって生きます。わたしは天から降って来たパンです。先祖が食べてそれでも死んだパンとは異なります。このパンを食べた人たちは永遠に生きるのです。」