Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私のホームページ その② 私は私の重要な理論をこのホームページに書きこんだ。

 私のホームページ その② 私は私の重要な理論の一部をこのホームページに書きました。
 上から2番目に書いています。
 I filled out my important theories in this Homepage. 
 教会の図書棚から借りた本を付け足しました。

 その中にマリア・ワルトルタ女史について書いてありました。


 永遠の救いは独力で必死に探さないと見つかりません。なぜならば、誰も教えてくれません。日本は踏み絵した国家、偶像崇拝の国、無神論の社会、欺瞞の政府、職場、学校なのです。
 私は25歳から自分で真理を探しました。そして、電子本を6冊出版しました。
 私審判や最後の審判で地獄に落ちる嘘つきたちが言い訳します。
「私はキリストを知りません。誰も教えなかった。」
 もうすぐクリスマスソングを聞きます。嘘つきたちは御伽噺だと思って救い主のことを聞き逃します。