Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私のホームぺージ その① まず、あなたは私のホームページを読むべきです。それから私の本を読むべきです。

 私のホームぺージ その① まず、あなたは私のホームページを読むべきです。それから私の本を読むべきです。
 上から7番目に書いています。
 First you syould read my homepage, and then you syould read my book.

 例文にYahooのホームページのことが書いてあります。


 下のYahooのホームページの次に制作したのはOCNのホームページです。
 上端部分、画面から外れていますが、A final renewal day:2000-7-3と書いてあるので上の英語の例文集を作成中か作成後のホームページです。

 注意:そのホームページは既に閉鎖しました。
 その後、5回以上、忍者、Google, Wardpress, ameba、その他で作り直して現在に至っています。
 その際に私が最も力を注いだテーマは「イエズス・キリストの生年月日」と「聖母マリアの生年月日」の研究です。そして「ロザリオの20玄儀の日付」です。なぜならば、それらのことを知りたいカトリック教徒は全世界に13億人いるのです。


 西暦2023年11月15日、早朝、「26の祝祭日」について考察しました。
 それらの日付の正確さは、一応、合格でした。
 イエズスが12使徒を選んだ日は「26の祝祭日」の中に選びました。
 なぜその日なのかは私の電子本で解説しました。天文学データで確定しました。
 とにかく、これ以上ないほど様々な妨害がありました。