Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私の本 その⑨ ヨハネが正しいことを書いていたのを私は暗黙のうちに理解した。

 私の本 その⑨ ヨハネが正しいことを書いていたのを私は暗黙のうちに理解した。
 20年前、最下段に書きました。
 I could read between the lines that John wrote the correct things.
 西暦2022年、私はキンドル版に詳細を書きました。
 西暦2023年11月14日、ヨハネ福音書の研究が完結したことをこのページに書きました。数ヶ月間、バルバロ神父の翻訳本で日付の確認作業を行ないました。西暦28年3月までは完璧に確認できました。それ以降は日付の確認は不可能なので、それ以降の確認作業は止めました。つまり、私の研究は全て終えました。
 日本語版4冊と英語版2冊の内容を完結したことをこのページに書きました。
 今朝、26の祝祭日について黙想しました。イエズスの王国の祝祭日について黙想しました。私の黙想の結論は「三位奉献」です。初めて見る四字熟語ですがそれでよいと私は思います。
 次作の内容は全く白紙です。
 いま、「和語から引ける漢字熟語辞典」を学んでいます。
 数日すると英単語の勉強です。

 日本語の4冊の電子本です。下の作品ほど新しいのですがそれぞれの持ち味があります。
「イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」
 私が西暦2000年以前から研究した本です。推敲数は群を抜いています。私は、この本で私の理論を作りました。
 この本の英語版はThe Diaries of the Gospels Astronomy dataです。


「天国の祝祭日と記念日一覧 天文学データ」
 1月から12月まで「年間順」で書きました。


「イエズスの王国 天文学データ」
「時代順」の日本語の総合版です。


「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 時代j順の一覧表 天文学データ」
「時代順」の作品です。


 Kindle ダイレクト・パブリッシングをご利用いただきありがとうございます。
『祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 時代順の一覧表』が Kindle ストアで購入可能になりました。KDP セレクトに登録されました。


 私は、上記4冊の日本語版を出版しました。その中の1冊で十分な情報を得られます。
 読者の好みです。


 英語の電子本です。
 The Diaries of the Gospels, Astronomy data
 私が西暦2002年以前から研究した本です。推敲数は群を抜いています。私は、この本で私の英語の理論を作りました。
https://www.amazon.in/Diaries-Gospels-Astronomy-data-ebook/dp/B09YNQMFWZ


 The Feast and Memorial days of the Heave, Astronomy data
https://www.amazon.co.jp/Feast-Memorial-Heaven-Astronomy-English-ebook/dp/B0BXVJNR9H
『The Feast and Memorial days of the Heaven, Astronomy data』が Kindle ストアで購入可能になりましたのでお知らせいたします。


 私は、これらの本を聖三位一体の神と聖母マリアに奉献しました。
「三位奉献」の詳細はそれらの本を読んでください。