Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私の本 その⑧ 神は私を今日の私にしてくれた。

 私の本 その⑧ 神は私を今日の私にしてくれた。
 下から6番目に書きました。
 The God have made me what I am today.

 数年前、教会の図書棚からファチマの聖母を借りました。
 ファチマの聖母のメッセージで重要なのは聖母アリアの次の言葉です。
「私は天国の女王です。」

 年間第32主日のミサに与っている際に「26の祭り」の順番を1から順番に数えていました。
 8回ほど繰り返して数えても25番で終わりました。
 家に戻って確認したら「枝の主日」を数え忘れていました。つまり、19番目の祭りを抜かして数えていたのです。