Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

注目記事です。雑学を追加しました。



















2024年7月にすべてがリセットされて国民の「タンス預金」は奪われてしまう! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟




「EV?いらないよ」ついに中国人までも真実に気づいた結果w



【海外の反応】EVシフトの大義名分だった"脱炭素化"がただのデマだったと暴露されEV市場が崩壊へ…【アメージングJAPAN】
 最初から石油資源の搾取と運河が目的でした。


しつこく聞いて丸暗記・一生モノの英語フレーズ



s