Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私の本 その⑦ 私は次の本のタイトルを決めていない。ましてや本文を書いていない。

 私の本 その⑦ 私は次の本のタイトルを決めていない。ましてや本文を書いていない。
 20年前、青いシールの個所に書きました。
 I have not dicided on the title of the next book, still less wrote the body.
 西暦2022年、キンドル版を完成しました。だから、青いシールの個所を書いた当時と同じ心境です。
 西暦2023年11月12日、私は、4冊の日本語版、2冊の英語版を完成しました。
 その間、廃版にした本は最低5冊あります。本の情報は次々と受け継がれて最終的に6冊の出版です。


 日本語の4冊の電子本です。下の作品ほど新しいのですがそれぞれの持ち味があります。
「イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」
 私が西暦2000年以前から研究した本です。推敲数は群を抜いています。私は、この本で私の理論を作りました。
 この本の英語版はThe Diaries of the Gospels Astronomy dataです。


「天国の祝祭日と記念日一覧 天文学データ」
 1月から12月まで「年間順」で書きました。


「イエズスの王国 天文学データ」
「時代順」の日本語の総合版です。


「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 時代j順の一覧表 天文学データ」
「時代順」の作品です。


Kindle ダイレクト・パブリッシングをご利用いただきありがとうございます。
『祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 時代順の一覧表』が Kindle ストアで購入可能になりました。KDP セレクトに登録されました。


 私は、上記4冊の日本語版を出版しました。その中の1冊で十分な情報を得られます。
 読者の好みです。


 英語の電子本です。
 The Diaries of the Gospels, Astronomy data
 私が西暦2002年以前から研究した本です。推敲数は群を抜いています。私は、この本で私の英語の理論を作りました。
https://www.amazon.in/Diaries-Gospels-Astronomy-data-ebook/dp/B09YNQMFWZ


 The Feast and Memorial days of the Heave, Astronomy data
https://www.amazon.co.jp/Feast-Memorial-Heaven-Astronomy-English-ebook/dp/B0BXVJNR9H
『The Feast and Memorial days of the Heaven, Astronomy data』が Kindle ストアで購入可能になりましたのでお知らせいたします。


 私は、これらの本を聖三位一体の神と聖母マリアに奉献しました。
 奉献日はそれらの本に記載済みです。