Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私の本 その① 私が書いたヨハネ福音書は会話形式です。

 私の本 その① 私が書いたヨハネ福音書は会話形式です。
 イエズスの公生活の福音書の場面は会話形式で書きました。
 私は以下の福音書を参照しました。
 私は手元にある福音書を引用しました。
 その他の福音書はどのように翻訳しているのか私は知りません。但し、私は、引用した福音書の章節を正確に書いています。それらの章節の個所は各自の福音書をお読みください。
 私の本の箇所を投稿しました。例文を参考にして少し私の手を加えました。

マリア・ワルトルタ女史が好んだ聖書はHoly Bibleです。

 マリア・ワルトルタ女史はHoly Bibleを好んでいました。イタリア語版だと推測します。
 私が引用したのは英語版です。 

 日本国際ギデオン教会の新約聖書は英語と日本語の併記なので初心者には有用です。