Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:著作権 その④ 私の脳の中の長い議論がやっと終わった。

 著作権 その④ 私の脳の中の長い議論がやっと終わった。
 最上段に書きました。
 The long discussion in my brain came to an end at last.
 西暦2023年11月4日、私の脳の中の長い議論は終了しました。
 私は、これまで誰とも議論したことがありません。これからも議論したいと思いません。

 著作権 その⑤とその⑥は割愛しました。