Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:著作権 その③ 四福音書の日付を研究するにはデータと地図をいつも利用しなければならない。

 著作権 その③ 四福音書の日付を研究するには「天文学データ」と「イスラエルの地図」をいつも利用しなければならない。
 下から3番目に書きました。
 In studying the dates of Gospels, you must make constant use of data and map.

 西暦2000年、私は英語版用の例文集を作りました。
 西暦2022年、私は例文を書き換えました。


 西暦2023年11月3日に推敲しました。
 四福音書の日付を研究するには、最も必要な順番から書くと次のようになります。
1、THE POEM OF THE MAN~GODを黙想すること。


2、長谷川司氏の「天文学データ」を机の上に置くここと。


3、イスラエルの地図を観察すること。


4、イスラエルの祭りの日付を確認すること。


5、その当時の正確なカレンダーを作成すること。


6、ヨハネ福音書の内容を熟知すること。


7、安息日の日付を決めること。


8、研究済みのデータを利用すること。


9、その他


 Ultimate Mix, 2020) - John Lennon & The Plastic Ono Band (with the Flux Fiddlers) HD