Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私の本 その② これはあなたが四福音書の日付を解く方法とロザリオの祈りのしかたの両方を学べる本です。

 私の本 その② これはあなたが四福音書の日付を解く方法とロザリオの祈りのしかたの両方を学べる本です。
 下から5番目に書いています。
 This is a book from which you can learn both how to solve the dates of the four gospels and how to pray the Rosary.
 西暦2023年11月6日、私は、ヨハネ福音書の物語の日付を電子版に書きました。
 共観福音書の物語の日付はとても難解なので解くことを諦めました。手を出さない方が賢明だと私は判断しました。

 ここまで解明されたコロナワクチンの弊害。
 私は、雑学の1、2、3にコロナワクチンの恐ろしさについて書きました。参照してください。
 追加です。