Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:St.Phiip  その② 私は独力でその仕事をした

 項目 St.Philip 
 下から4番目に書きました。
 I did the work on my own.
 私は独力でその仕事をした。

 Twitterからのメールです。
 Twitterに新しい通知が163件あります
 つまり、Twitterのパスワードが分からないのでFacebookと同様に外部連携していません。
 Amebaブログもパスワードが分からないので削除できません。しかし、そのブログには貴重な写真が収蔵されているので圏外になってもそのまま静観するつもりです。そのうちに自然消滅するかもしれません。


まだブログがありました。

Amebaブログを削除する試みは諦めました。
むしろ、貴重な写真があるのでそのまま残すことにしました。


投稿内容については、それ以降に推敲を繰り返したので正確な情報はキンドル電子版をお読みください。