Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

西暦2022年7月30日に投稿したぺージです。コロナワクチンは欺瞞そのものです。













額には十字架の印をしておくべきです。だから、「父と子と聖霊の御名」の洗礼を受けるべきです。





高橋清洲・世界平和 人類みんな兄弟



COVID-19: グローバルな金融オペレーション!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
コロナワクチンの中身です。私はこの悪意に対して知らないふりはできません。


7月31日の記事は、酸化グラフェンとワクチン接種者の余命は?
8月28日の記事

11歳のワクチン接種患者の眼球にヒドラが泳いでいる : メモ・独り言のblog






秘密の恋愛でどきどきします


エクソシストの様子:悪魔がCovidワクチンについて暴露!
2022年10月17日
参考:ワクチンの本当の仕事は...:神の名は10-5-666-5に変更された : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


ワクチンの副作用で身体から魂が切り離される!
視聴には注意が必要です:悪魔がCovidワクチンについて暴露!
プライムクリエイターがワクチンで魂が体から離れることを確認!


ワクチンの副作用には、人々が理解できない魂の成分が含まれています!
視聴者の判断にお任せします。悪魔がCovidワクチンについて暴露!
プライムクリエイターがワクチンで魂が肉体から離れることを確認!
このワクチンにはスピリチュアルな要素が含まれていることを理解することが重要です。
悪魔は、人類が理解すべきワクチンについて、驚くべきことを語っている。この映像は、2:00分の時点でスピリチュアルな 保護を受けていることを確認してからご覧ください。
合成ヒドラが関係している? そのエクソシストの様子....
悪魔の言うことは、次のビデオでも確認されています。


私は、悪魔の言葉を邦訳しました。
悪魔は秘密を漏らす。


私たちは薬を通して働く。
あなたは蛇に気付きましたか?
行きなさい。全ての病院を見なさい。
蛇のシンボルマーク(医者のマーク)
魔術、妖術
魔術はその中に黒魔術を持っている。
彼ら(コロナワクチンを接種した者たち)を回心する前に殺す。
なぜならば、彼ら(医者たち)は我々(悪魔たち)と共に働いている。
それ(医者)はそれ(ワクチン接種)を仕事という。
イエズスが彼らの霊魂を持つことができなくするため。
(イエズスは再臨を)待っている。
戻って来るためのよい場所。
(地獄の)戸から。
赦さない。憎しみ。恐怖。
その傷ついた(コロナワクチンを接種した)人々。
彼らは私たちと一緒に働く。
多くの人々。多くの人々に行なう。
黒魔術。
魔術。
彼らは戸を開く。
あなたは知っている。何が起こるか。(イエズスに回心すること。)
彼らは自由を得る。
その危害を加える。
彼らの霊魂を獲得する。
もし彼らが知らなければ。
彼らは地獄に行こうとしている。
なぜならば、我々は勝った。
もし彼らが知らなければ。
もし彼らが回心しなければ。




コロナウイルス感染症は存在しません。そもそもコロナウイルスは存在しません。





2022年待降節から用いられる「ミサの賛歌(ミサ曲)」


私は、日本の「祝祭日」を「世界の国々と祝日」から引用しました。


1月1日「元日」


1月11日●1月第2月曜「成人の日」


2月11日 政令で定める日「建国記念日」


3月20日「春分の日」


3月21日 振替休日「春分の日振替休日」


4月29日「昭和の日」


5月3日「憲法記念日」


5月4日「こどもの日」


7月18日●7月第3月曜「海の日」


8月11日「山の日」


9月19日●9月第3月曜「敬老の日」


9月22日 秋分日「秋分の日」


10月10日●10月第2月曜「体育の日」


11月3日「文化の日」


11月23日「勤労感謝の日」


12月23日「天皇誕生日」(西暦2015年12月18日現在の情報)


カトリック中央協議会で「カトリック教会の現勢」を調べました。現勢は以下の通りです。


信者数435083人(聖職者、修道者、神学生を含みます。)信者率0.342%です。




The Gospel of John (NIV Audio Bible Non Dramatized)