Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:St.Pyilip その① 西暦2000年、英語のキンドル版のために項目別の例文集を作成しました。

 西暦1985年、マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ福音書①~㊶の資料を用いて通説を作成しましたが成果はゼロ(0)でした。
 西暦2002年に知ったのですが、ヨハネ福音書を研究して時代順に配列したならば素晴らしい通説ができることを知りました。
 西暦2000年、私は、英語版の電子本を作成するために自分専用の虎の巻を作成しました。KENKYUSHA'S LIGHTHOUSE JAPANESE-ENGLISH DITIONARY SECOND EDITIONに書いてある例文を英語版用に書き換えた虎の巻です。

 最初の項目はSt.Philipです。私の洗礼名に関する例文集です。

 1ぺージ
  

 2ページ

 英語の例文を採用したので2番目と4番目に生意気なことを書いています。


 英作文を自前で作るのはとても面倒です。しかし、例文を引用したので私も英文をかけました。
 西暦2023年10月21日にこのページを推敲しました。
 英語版:The Diaries of the Gospels, Astronomy dataの解説を書き始めました。