Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第72章

イエズスが、聖ペトロ、聖ヤコブ、聖ヨハネと一緒にタボル山を下る際に使徒たちに命じました。(マタイ17:9-21 マルコ9:9-29)
「人の子が死者の中から復活するまで先ほど見たことを誰にも言ってはなりません。」
 使徒たちは訊ねました。
「どうして律法学者たちはエリアが先に来ると言うのでしょうか。」
 イエズスが答えました。
「エリアは来て全てを立て直します。わたしはあなたがたに言っておきます。エリアは既に来たのです。だが、人々は彼を認めず彼に対してやりたい放題のことを行ないました。人の子も同じように人々に苦しめられるでしょう。」


おめでとうございます!
お客様の本『祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 時代順の一覧表』が Kindle ストアで購入可能になり、KDP セレクトに登録されました。


著: Tetsuyo Sano



お客様の本『イエズス・キリストの私生活と公生活』『イエズスの王国 天文学データ』が Kindle ストアで購入可能になり、KDP セレクトに登録されました。 本を再出版した場合は、タイムラインに基づいて変更内容が公開されます。