Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:St.Philip  その③ 私は四福音書を黙想するだけではなく、理論を作っている。

  St.Philip その③
 最上段に書きました。
 I am not smoke, but also drink.
 私はタバコを吸うだけではなく酒を飲みます。
 私はタバコは好きなのですが、西暦2010年10月1日、値上げされたその日から禁煙しました。
 それからの6ヶ月間は禁断症状で苦しみました。
 3年後、5年後、ニコチンが私を誘いました。しかし、禁煙する苦しさを知っているのでニコチンの誘いに打ち勝ちました。以前も数年間の禁煙に成功しました。しかし、タバコを吸いたい誘いが私を負かしました。
 だから、今度はニコチンの命令に従うのは愚かだと自分を無理やり説得しました。
 西暦2023年10月24日、まだ禁煙しています。
 3年前に心臓バイパス手術を受けてからは喫煙の望みは消失しました。


 2番目に書きました。
 I not only meditate the four gospels, but  also make the theories.
 私は福音書を黙想するだけではなく、理論も作っている。
 理論とは、福音書の日付のことです。
 既に日本語版を5冊、英語版2冊を完成しました。
 いま、私が確定した日付の確認作業を行なっています。西暦28年2月15日(日)まで確認しました。
「イエズスの王国 天文学データ」の72章まで書いています。
 但し、詳細な日付はあまり書いていません。私がそれらの理論を持っていた方が聖三位一体の神に都合がよいからです。なぜならば、聖三位一体の神は私が全てを奉献してお返しすることを御存知です。
 なお、キンドル版で詳しい日付を読めます。