Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:悪霊 その④ 多くの人々はイエズスの忠告を無視して地獄に落ちた。

 悪霊 その④ 多くの人々はイエズスの忠告を無視して地獄に落ちた。
 上から4番目に書きました。
 The many people made little of Jesus' advice and they went down the Hell.
 西暦2023年12月17日、投稿しました。
 御父に選ばれるようにアンテナを張ってください。
 イエズスが答えました。
「不平を言うのを止めなさい。わたしをお遣わしになった父が引き寄せてくださらないと誰もわたしの元に来ることが出来ません。そしてわたしはその人たちを終わりの日に復活させます。預言者の書に書いてあります。『彼らは、皆、神から教えられるだろう。』と。父から聞いて学んだ者はわたしの元に来ます。誰かが父を見たわけではありません。神の元から出た者だけが父を見たのです。あなたたちに言っておきます。信じる者には永遠の命があります。わたしは命のパンです。あなたたちの先祖は荒れ野でパンを食べましたが死にました。しかし、これは天から降って来たパンでこれを食べる者は決して死にません。わたしは天から降って来た生きるパンです。このパンを食べる人は永遠に生きます。しかもわたしが与えるパンはこの世に命を与えるわたしの肉なのです。」