Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:悪霊 その③ 一目見て私は彼らが悪霊だとすぐに分かった。

 悪霊 その③ 一目見て私は彼らが悪霊だとすぐに分かった。
 下から6番目に書きました。
 At a glance I knew that they were the evil spirits.
 西暦2023年12月16日、投稿しました。
 聖マタイは、マタイ福音書第8章22節に次のように書きました。
 2千頭の豚が恐怖に囚われて崖からガリラヤ湖に飛び込んで全ての豚が溺死しました。
 2千頭の豚たちは悪魔たちの激烈な憎悪の恐ろしさをそれらの死で表現しました。