Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:悪霊 その② 悪霊たちは私のことを知るために私に来た。

 悪霊 その② 悪霊たちは私のことを知るために私に来た。
 下から5番目に書きました。
 The evil spirits came to me for the purpose of knowing my thing.
 西暦2023年12月15日、投稿しました。ルチフェルは苦笑いするでしょう。
THE POEM OF THE MAN~GODの第46章、46. Jesus Is Tempted in the Desert by the Devil.
マリア・ワルトルタ女史は次のように太陽を記述しました。
Now and again He looks up and around, then looks at the sun, almost perpendicular in the blue sky.
訳:再三再四かれは見上げそして見回しました。それから青い空の中の殆ど垂直に太陽を見ます。
「月の天文学データ」の一覧表を見ると、1年が365.25日の西暦27年2月19日(水)、月齢23.8の「下弦の月」は午後0時31分(12:31)に沈みました。

ミリタリースタート!我々はEBS、軍事裁判、そして銀河同盟の完全な情報公開を開始する終幕へと突入した!Q - みんなが知るべき情報gooブログ