Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:他の著者 その② キリスト教の他の著者は私の本を注意深く読むべきだと思います。

 他の著者 その② キリスト教の他の著者は私の本を注意深く読むべきだと思います。
 上から3番目に書きました。
 I think that other authors of Christianity should read my book carefully.
 西暦2023年12月10日、追加しました。
 イエズスは概略次のように言っておられます。
「わたしの受難で人類の罪は償えます。しかし、原罪は償えません。原罪は聖霊の恵みによって溶けます。わたしの右脇腹から流れ出た血と水、ローマ・カトリック教会の聖霊の恵みの洗礼水によって原罪は溶けます。」
 ローマ・カトリック教会の洗礼を受けていない無神論者や偶像崇拝者たちはどのようにして自分の原罪を溶かすのだろうか?
 創造論を否定する者たちは霊魂の存在を否定します。だから原罪の存在も否定するのです。
 原罪が御父のそばに留まることは不可能です。原罪が天国の門を通過することは不可能です。なぜならば、原罪は「傲慢と軽率」の証明です。