Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:他の著者 その① 私の作品は四福音書の研究のための多くの時間と手間を省くでしょう。

 他の著者 その① 私の作品は四福音書の研究のための多くの時間と手間を省くでしょう。
 最上段に書きました。
 My products would save you a lot of time and trouble for reseaching.
 西暦2023年12月9日、私は、本章を推敲しました。
 聖三位一体の神と聖母マリアが「天文学データ」に興味があるかどうかは不明です。
 この表は、西暦30年4月9日(日)~4月10日(月)の「太陽の天文学データ」です。

コロナワクチンは「人類をアンドロイド化」する生物兵器である!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟