Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:ロザリオ その① 私は毎日必ずロザリオの黙想をする。

 ロザリオ その① 私は毎日必ずロザリオの黙想をする。
 上から2番目に書きました。
 I neer fail to meditate the Rosary every day.
 西暦2023年12月8日、投稿しました。
 私は、ロザリオを祈る際に次の項目を暗記しています。
 殆ど暗記済みです。
43-5、私が選んだローマ・カトリック教会の祭日、祭日候補(日付確定で祭日)、祝日、祝日候補(日付確定で祝日)の43-4を年代順に並び変えた一覧表です。

 36兆円の訴訟

 50%削減


超効果的な暗記の仕方!3原則【覚えようとしない】