Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:カトリック教徒・司祭 その① 私はヤフーにホームページを作ったので、カトリック教徒がロザリオの正確な日付を知る日は遠くあるまい。

 カトリック教徒・司祭 その① 私はヤフーにホームページを作ったので、カトリック教徒がロザリオの正確な日付を知る日は遠くあるまい。
 西暦2000年頃、上から3番目に書きました。
 I made my Web site in Yahoo, so it will not long before the Roman Catholic beliebers know the correct dates of the Rosary.
 そのホームページは既に存在しません。ヤフーはサービスを終了したからです。
 西暦2021年10月1日、私は、「ロザリオの20玄儀」の日付をイエズス・キリストと聖母マリアに奉献しました。
 その奉献は、西暦2021年10月下旬に作成した「祭日、祭日候補、祝日、祝日候補」一覧表の原動力になりました。
 私は、本書の題名は「イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」、副題は「ロザリオの20玄儀」にしました。
 西暦2023年11月23日、「イエズスの王国 天文学データ」の推敲を終えました。 

  画像設定したこの写真は別な本で使用します。これだ!と書いてあるのは「第二のパンの増やし」のことです。