Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:私の本 その⑤ 私の本は事実にもとづいている。

 私の本 その⑤ 私の本は事実にもとづいている。
 最下段に書きました。
 My theories are based on fact.

 例文集で最初に試作した本です。既に廃版です。
 西暦2023年11月10日、その本の裏表紙を見て、まだ、私の理論が確立されていないことを確認しました。
 このように書いていました。
 Monday, December 25, 5 B.C.: Jesus was born. (I explained by the Roman Catholic's calendar).
 しかし、暦の種類が違っていたとしても紀元前5年12月25日(月)は正解でした。


 私はキンドル英語版を出版しています。