Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:St. Philip  その⑨ 私は四福音書の日付に精通しています。

 St. Philip その⑨  西暦2022年8月6日、「キンドル版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」に書いてある内容を私は知っているので「私は私の研究をやり終えた。」と書いたことに納得しています。但し、解明しなければならない日付はまだまだあります。それらはこれからの課題です。
 最下段に書きました。
 I am familiar with the dates of the four gospels.
 私は英語版のブログに書きました。


In those days, I did not know about the data of the Astronomy yet. So I meditated only about December 25 of 5 B.C.


Why? Every December 25 of 7 B.C., 6 B.C., and 4 B.C. had the contradictions automatically. In other words, if the scholar did not know the correct beginning date of the Public Life of Jesus Christ, he will not be able to decide the correct date of birth of Jesus Christ. I noticed that thing. Therefore, I could deny those dates soon.

 最下段に書きました。
 I am familiar with the dates of the four gospels.
 西暦2022年8月6日、「キンドル版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」に書いてある内容を私は知っているので「私は私の研究をやり終えた。」と書いたことに納得しています。但し、解明しなければならない日付はまだまだあります。


 イエズスとニコデモの対話です。
 ワルトルタの本を邦訳しました。
 神はかれの御独り子をこの世にいる人々が咎められるためにお遣わしになったのではありません。そうではなくて、かれを通して世が救われるためです。この世の中でわたしはあらゆる罪を見つけました。全ての異端を。全ての偶像崇拝を。わたしはあなたをわたしと一緒に連れて行くために来ました。来なさい。愛する独り子を信じる者たちは裁かれないでしょう。彼は既に救われています。なぜならば、息子は彼の好意を御父に話して言うでしょう。『彼はわたしを愛しました。』しかし、聖なる行為を行っても役に立たないでしょう。もし、その人が信じないならば。彼は既に裁かれています。なぜならば、彼は神の御独り子の名前を信じませんでした。わたしの名前は何ですか?ニコデモ。」
「イエズス。」
「いいえ。救い主です。わたしは救いです。わたしを信じない者は彼の救いを放棄して(拒んで)永遠の正義によって裁かれるでしょう。」