Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:St. Philip  その⑦ 私は私の研究をやり終えた。

 St. Philip その⑦ 私は私の研究をやり終えた。
 これは「Jesus 私生活・公生活 永遠の命・本文編」の32ページの記事です。

 西暦2000年8月15日試作の32ページの罫線内に次のように書きました。
「イエズスの、正確な誕生日を確定することは不可能である。その主たる理由。」
 つまり、西暦2000年8月15日の時点で私はイエズスの正確な生年月日を知りません。曜日が「水曜日」になっているので正確ではありません。
 詳細は、キンドル電子版12章の私の解説をお読みください。

 下から5番目に次のように書きました。
   I was throught with my research.
 私は私の研究をやり終えた。
 西暦2022年8月6日、「キンドル版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」に書いてある内容を私は知っているので「私は私の研究をやり終えた。」と書いたことに納得しています。
 但し、解明しなければならない日付はまだまだあります。それらはこれからの課題です。
 西暦2023年10月28日、ガダラの悪魔つきの場面の悪魔の言葉を考察しました。
 「地獄はあまりにも恐ろしい!」
 Hell is too horrid!
 憎しみに凝り固まった悪魔たちが恐れるとは。だから地獄に落ちないように努力しましょう。
 いま、「隠された十字架 江戸の数学者たち」を読んでいます。参考になる本です。