Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:聖母マリア その② イエズスはマリアに栄誉を贈った。

 聖母マリア その② イエズスはマリアに栄誉を贈った。
 下から7番目に書きました。
 Jesus presented Mary with the honor.
 西暦2023年12月6日、投稿。
 西暦27年9月8日(月)、イエズスは聖母マリアを宣教に同行させました。そして最初の女弟子の称号を聖母マリアに与えました。聖母マリアは48歳でした。
 聖母マリアがとても悲しんだ場面です。第39章の出来音は福音書に書かれていません。