Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:イエズス、マリアなど その④ あなたは最後の審判でイエズスに会う前に私の本の読んだ方が良い。

 イエズス、マリアなど その④ あなたは最後の審判でイエズスに会う前に私の本の読んだ方が良い。何故?もしあなたが彼の生年月日を知っていたら彼は喜ぶでしょう。
 上から2番目に書きました。
 You had better read my book before you meet Jesus on the Judgement days. Why? If you know His date of birth, He will be satisfy.
 西暦2023年12月3日、投稿しました。
 私は、結論部分の[6]で基本中の基本の「聖母マリアの誕生日」「洗礼者ヨハネの誕生日」「イエズス・キリストの誕生日」を解説しました。その際に極めて重要なのはマリア・ワルトルタ女史が見た「3名の誕生日(生年月日)」に関連するビジョンの「月齢」と天文学者長谷川司氏の「太陽と月の天文学データ」です。
 西暦2000年8月15日、自己出版した「Jesus 私生活と公生活 永遠の命・本文編」の「イエズスの誕生」の章に私は次のように書きました。
 さて、これから、イエズスの誕生日が、何故、確定できないのかを述べる。
 イエズスの、正確な誕生日を確定することは不可能である。その主たる理由。
 西暦2023年11月28日、私は、THE POEM OF THE MAN~GODの全5冊の月齢の情報と、さらに天文学者長谷川司氏のウェブサイトhttp://star.gs/ ☆出没南中時刻:太陽・月・惑星の「太陽と月の天文学データ」を知らなければ、誰でも、イエズスの正確な誕生日を確定することは不可能だと私は思います。