Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第62章

安息日の翌日の日曜日、カフェルナウムでイエズスは12使徒を呼び寄せて2人1組で宣教に遣わすために悪魔に対する権能を授けました。杖1本の他はパン、袋、金などを持たせずに履物は履いてもよいが下着は2枚着ないように戒めてイエズスが使徒たちに言いました。(マルコ6:6-13)
「どこに行ってもある家が迎えたならばその地を立ち去るまでその家に留まりなさい。もしあなたがたを侮って言うことを聞かない所があれば彼らへの警告の証拠として足の埃を払い落としなさい。」