Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第56章

オリーブ山でイエズスが使徒たちに「主の祈り」を教えました。(マタイ6:9-15)
「天におられるわたしたちの父よ、み名が聖とされますように、み国が来ますように、みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。わたしたちの罪をお許しください。わたしたちも人を許します。わたしたちを誘惑におちいらせず、悪からお救いください。アーメン。」