Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第50章

太陽が沈んだので金曜日の安息日になりました。
ライ病人がイエズスに近づくとひれ伏して言いました。(マタイ8:1-4)
「主よ、あなたがお望みになれば私を清くすることが出来ます。」
 イエズスは手を伸ばしてライ病人に指先で触れて言いました。
「わたしは望みます。あなたは清くなりなさい。」
 ライ病が清められたのでイエズスが男に言いました。
「このことを誰にも言ってはなりません。ただ、祭司の元に行って体を見せて全快の証しとしてモーセが命じた供え物を捧げなさい。」