Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第19章

1年が365.25日の「ユダヤ人の古い太陽暦」の紀元前6年2月後半、エルサレムでヨゼフとマリアが結婚しました。
ヨゼフはナザレトの大工で35歳位でした。マリアは15歳5ヶ月齢でした。
エルサレムで結婚式を済ませるとヨゼフとマリアは馬車でナザレトに戻りました。
そして、聖母マリアが30年間仕えた聖ヨゼフはナザレトの彼の部屋で亡くなりました。だから、西暦25年3月19日(月)は「聖ヨゼフの命日」です。
THE POEM OF THE MAN~GODの第42章、42. The Death of Saint Joseph.
イエズスが臨終の聖ヨゼフに言いました。
“Go before Me and tell the Patriarchs that the Savior is in the world and the Kingdom of Heaven will soon be opened to them.”
「わたしの前に(古聖所に)行きなさい。そして太祖たちに言いなさい。救い主は世界におり天の王国は彼らのためにすぐに開けられると。」