Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第43章

43.西暦27年12月25日(木)、イエズスは31歳になりました
THE POEM OF THE MAN~GODの第132章、132. Jesus at the Clear Water. Closure.
ベタニアのラザロの屋敷でイエズスが弟子たちに「ご降誕」の出来事を教えました。
“Do you know that I was born on the twenty-fifth of Chislev?”
訳:「あなたがたはわたしが12月(Chislev)25日に誕生したことを知っていますか。」


マウイ島ラハイナで青い傘や青い車だけ燃えなかった理由 : メモ・独り言のblog