Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第16章

第16章は福音書に書かれていない物語です。私の仮説を解説するための章です。
西暦2000年8月15日に自己出版した紙版からの転用です。その当時、私は、「ロザリオの20玄儀」の日付、「イエズスの生年月日」などはまだ知りません。
私は、その紙版に次のように書きました。
これだけは譲れないという条件を提示します。
①、イエズスの公生活は30歳で始まりました。
②、イエズスの誕生日は奉殿記念祭の頃です。
③、イエズスが誕生した夜、聖母マリアの顔を月が照らしていました。
④、羊飼いたちは、月が中天の真夜中、大天使ガブリエルの預言を聞きました。しかも誕生日の当日です。
⑤、イエズスは、12歳3ヶ月12日目の時に成人式を迎えました。
 少なくとも、以上、「5つの条件」を満たす必要があります。それで、西暦2000年から西暦2004年11月19日まで私の頭はとても混乱していました。


トランプ大統領が宣伝中!子どもの人身売買を題材にした映画【サウンド・オブ・フリー ダム】全米1位!ジム・カヴィーゼルYouTube!トランプとプーチンが居なかったら子供達が人身売買の餌食が - みんなが知るべき情報gooブログ