Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第15章

1年が365.25日の「ユダヤ人の古い太陽暦」の紀元前4年~西暦6年、ヘロデ・アケラオはユダヤ、エドム、サマリアを支配していました。
1年が365.25日の「ユダヤ人の古い太陽暦」の紀元前から西暦になりました。
暖かくなった春、彼らはガザ経由でイスラエルに帰還しました。だが、アケラオがヘロデの後を継いでユダヤを治めていたので彼らは恐れました。
再び夢で大天使がヨゼフの夢で告げたので彼らはガリラヤ地方に逃れて、ナザレトに戻ってそこに住みました。「彼はナザレ人と呼ばれる。」という預言が成就するためでした。
大天使ガブリエルが聖ヨゼフの夢に現れて最低でも「4度」預言しました。
その都度、聖ヨゼフは大天使ガブリエルの預言に従いました。
聖ヨゼフはそれらの預言に従うことによって贖い主イエズス・キリストと聖母マリアの身の安全に寄与しました。