Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:他の著者 その④ ルチファーは地獄で一度も約束を守ったことがない。彼は私たちが決して信頼できない霊だ。

 他の著者 その④ ルチファーは地獄で一度も約束を守ったことがない。彼は私たちが決して信頼できない霊だ。
 最上段に書きました。
 Luifer has never kept his promices in the hell. He is the last spirit we can trust.
 西暦2023年12月13日、私は、第132章の41-2と42以下を推敲しました。
 選考者の皆様の視点で書くつもりですが、ついつい脱線して余計なことを書きます。そうすると、誤字、脱字がでます。それで、私は、パターン化した文章を書きます。そうしない限り私は本書を完成することが出来ないと思います。