Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第41章

西暦27年12月中旬、洗礼者の弟子が洗礼者のこれらの言葉をイエズスに教えました。
「天から与えられなければ何一つ自分のものに出来ない。『私はメシアではない。その御方の前に遣わされただけです。』と私は言ったが、このことを証しするのはあなたがた自身だ。花嫁を迎えるのは花婿だ。花嫁の介添人は彼の傍に立って花婿が喜ぶ声を聞いて喜ぶ。それで私は喜びに満たされている。なぜならば、あの御方は栄え、私は衰えなければならない。」