Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第32章

夜が明けるとカフェルナウムの町外れのオリーブ畑でイエズスが御父に祈りました。(ルカ4:42-44 マルコ1:35-38)
 多くの人々はイエズスを捜して自分たちから離れないように懇願しました。
イエズスが人々に言いました。
「わたしは他の町々にも神の福音を伝えなければなりません。わたしはそのためにこの世に遣わされたのです。」
 イエズスは御自分だけで宣教に出かけてガリラヤの諸会堂で説教しました。
THE POEM OF THE MAN~GODの第60章、60. Cure of Simon Peter’s Mother-in-law.
イエズスが聖ペトロの姑に言いました。
“I have been to all the nearby villages the past week, and I arrived here at dawn this morning. I am tired.”
訳:「わたしは先週近くの全ての村々に行きました。そして、今朝の夜明けにここに着きました。わたしは疲れました。」