Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第8章

聖母マリアは聖ザカリアの家に入って挨拶しました。(ルカ1:39-55)
聖エリザベトの胎内の子は喜び踊って聖エリザベトが聖霊に満たされて挨拶しました。
「あなたは女のうちにて祝せられご胎内の御子も祝福されています。主のお母さんが私の所においでくださるとは何という光栄でしょう。あなたの挨拶の声が私の耳に届いたとき胎内のわが子が喜び踊りました。主のみことばが必ず成就すると信じたあなたは何と幸せな人でしょう。」
聖母マリアは深くお辞儀をして言いました。
「私の魂は主を崇め私の霊は救い主である神を称えます。主はこの卑しい女に心を留めてくださいました。これからあらゆる世代の人々が私を幸いな女と呼ぶでしょう。力ある御方が私に偉大な業をなさったからです。その名は尊くその憐れみは代々限りなく主を畏れ敬う者に及びます。主はその御腕で力を示して心の思い高ぶる者を退け権力者をその座から引きずり下ろします。卑しい者を引き上げ飢えている者を良いもので満たし富んでいる者を空腹のまま追い返しになります。主は憐れみをお忘れにならずしもべイスラエルを助けてくださいました。私たちの先祖アブラハムとその子孫をとこしえに憐れむと約束なさったように。」


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%9B%BD-%E5%A4%A9%E6%96%87%E5%AD%A6%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-Tetsuyo-Sano-ebook/dp/B0CFQBH53H


西暦2024年2月23日、これから次の文を翻訳します。次の作品用です。
I had reopened when
そのことについての考察を行ないます。つまり、そこいらのことを黙想しています。
私は既に6冊のキンドル電子版を出版しました。次の作品は数ヶ月から1年後の出版になります。私自身が学んでいるのです。
THE POEM OF THE MAN~GODの第32章、32.Presentation of Jesus in the Temple.
西暦1944年2月2日、イエズス・キリストがワルトルタ女史に言いました。
“And God sent Him the ray of the Spirit to guide him to the Temple, that he might see the Light that had come to the world, before his eyes of a faithful servant closed to the light of the sun, awaiting to be reopened to the Sun of God glowing in the Heavens, which I had reopened when I ascended after my Martyrdom.”
訳:「