Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:悪霊 その⑦ 全部で少なくとも5体の悪霊がいた。

 悪霊 その⑦ 全部で少なくとも5体の悪霊がいた。
 下から2番目に書きました。
 They were at least five evil spirits in all.
 西暦2023年12月20日、投稿しました。
 40回ほど不定期に薄黄色く半透明な悪魔が私の寝室に出現しました。赤い悪魔の出現以来、悪魔たちは、その後、全く出現しなくなりました。私は赤い悪魔の赤い服を薄目で観察しましたが、横長の四角形を半分ずらした赤い服の織り方はとても微細な綾織でした。とても高度な技術でした。

「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表 天文学データ」
「年代順」の作品です。1400円 情報が多い本です。電子本の総まとめの本です。
https://www.amazon.co.jp/dp/product/B0CHLSQR8N/ref=as_li_tf_tl?camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0CHLSQR8N&ie=UTF8&linkCode=as2&tag=bookmeter_book_middle_detail_pc_logoff-22




etail_pc_logoff-22