Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 時代順の一覧表

私が好んでいる上位3冊の日本語版です。
『祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 時代順の一覧表 天文学データ』が Kindle ストアで購入可能になり、KDP セレクトに登録されました。

『イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ』が Kindle ストアで購入可能になり、KDP セレクトに登録されました。 

「イエズスの王国 天文学データ」

とても参考になる日本語版です。
「私が推挙する天国の26の祭り 天文学データ」
「天国の祝祭日と記念日一覧 天文学データ」