Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第52章

人々が群がるのでイエズスが使徒たちに向こう岸に行くように命じました。
律法学者は近付いて言いました。(マタイ8:18-22)
「先生、あなたが行かれる所ならどこにでも付いて行きます。」
 イエズスが言いました。
「キツネには穴があり空飛ぶ鳥には休む所があります。しかし、人の子には枕して眠る所もない。」
 青年は言いました。
「主よ、まず私の父を葬るために行かせてください。」
 イエズスが青年に言いました。
「あなたはわたしに従いなさい。死者は死者に葬らせておきなさい。」
 コラジンの青年は父の葬儀に参列することを止めてイエズスの宣教に同行しました。