Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

英語版用:悪霊 その⑧ 赤い体と服のためにその悪霊は目立った。

 悪霊 その⑧ 赤い体と服のためにその悪霊は目立った。
 上から2番目に書きました。
 The red body and clothes made the evil spirit stand out.
 西暦2023年12月21日、投稿しました。
 私は、次のキンドル電子版を参考にして本書を作成しました。
①、「イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」B5判 419ページ
私が30年間「ヨハネ福音書」などを研究して作成しました。
「私が推挙する天国の26の祭り一覧 天文学データ」(類似本なので絶版にしました。)
「カトリック教会の祭り一覧 天文学データ」(類似本なので絶版にしました。)
②、「天国の祝祭日と記念日一覧 天文学データ」B5判 259ページ
「1月から12月の年間の祝祭日と記念日一覧」を作成しました。
③、「イエズスの王国 天文学データ」B5判 558ページ
④、「祭日 祭日候補 祝日 年代順の一覧表」B5判 518ページ
 ①②③の総合版です。「年代順」と「年間」の「祝祭日と記念日一覧」を作成しました。
⑤、The Diaries of the Gospels, Astronomy data B5判 290ページ
「イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ」を英訳しました。
⑥、The Feast and Memorial days of the Heaven, Astronomy data B5判 292ページ
「天国の祝祭日と記念日一覧 天文学データ」を英訳しました。
本命の本です。1400円です。本書の題名は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」です。