Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第29章

ユダヤ人たちは、月曜日、水曜日、金曜日からは過越祭を始めません。
西暦27年の過越祭の序盤、エルサレム神殿の境内で、イエズスは、牛、羊、鳩を売る商人たちや両替屋がイスに座っているのを見ました。それで縄で鞭を作って牛や羊を鞭打って境内から追い出しました。両替屋の台をひっくり返し金をまき散らして鳩売りたちに言いました。(ヨハネ2:14-25)
「このような物は境内から運び出せ。わたしの父の家を商売の家にしてはならない。」