Kindle版 イエズス・キリストの私生活と公生活 天文学データ

30%Off:「イエズス・キリストの私生活と公生活」「イエズスの王国」:本命は「祭日 祭日候補 祝日 祝日候補 年代順の一覧表」など。

第12章の5

午後、聖ヨゼフと聖母マリアはベツレヘムにやって来て羊飼いから宿の情報を得ました。そのとき聖母マリアが産気づいたので聖ヨゼフは焦って民家の戸を叩いて宿を願いました。だが、全ての民家が彼らを拒みました。ベツレヘムの宿屋の主人も彼らを拒みました。
真冬の太陽は午後4時53分に沈みました。イスラエル人は「日没」から彼らの1日を計算するので日付が変わって、日付と曜日が翌日に変わりました。